人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽と観劇と旅行と新粋連が大好きなにっちゃんのブログです。人生凹むコトも多々あるけど、とにかく楽しいコト、やりたいコト・・いっぱいやりたいね


by nicchann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

試練の年?

どもっす・・・。
毎度のコトながら、いったい何ヶ月ぶりの更新なんでしょね?(^^;
次回は「ハテの浜」編を・・と言いながら・・・・放置!
まぁ、この頃は仕事で、パフォーマンス「MOMOTARO!」ってな
20分のショーと作ってた頃だから、忙しかったんでしょうな・・。
もはやときが立ち過ぎてて覚えてまへん。

きれいな海の写真(←ハテの浜)もupしたいとこだけれど
それはまたいつかにして(←おいっ)。。最近の近況をば・・。

いやぁ・・今年度は・・ど~やらまた試練の年になりそですわ・・。
つ~か、新年度明けて2週間ですでにボロボロ・・・。
問題は仕事で一緒に組んでる人にあるんだけど・・・ね。

一緒に組む相手が3月に発表された時点で、何人もの同僚に
「大変だね・・」と言われてはいたんだけど、その時点ではまだ、なんとか
やってけるかなぁ~と思ってたのですが・・・。
相手に要求できない分、2~3倍動いて、神経はりめぐらせてがんばってるのに
こっちが指示を出すと、変にプライドをかざして「言われなくてもわかってるんだ」
的に逆ギレしたりするの・・。もう・・・大変。

すでに精神的にまいりはじめてきたんだけど、まわりの同僚にフォローして
いただきながら、なんとか1年間持ちこたえるだけのペースとバランスを画策中。

去年までは平和だったなぁ・・・。
元相棒は最初に組んだ年は新採クンだったんだけど、すごくセンスのある人だし
いろいろなトコで経験を積んできてる人だったから、私の方も逆に勉強になった
くらい。2年間一緒に組めたのが奇跡のような感じだったけど、その分、今年に
「厄」をかぶったのかなぁ・・・。
でも、「厄」を「躍」に変えていけるように、ふんばるのみ・・・。

それと・・・話は全然変わるんだけどね・・
私のミュージカル仲間が、4月からネットラジオの新番組をはじめたの!
その名も「コラボDEミュージカル!」
maco&rusaの2人のパーソナリティーが、楽しくトークしていまっす♪
でもって、この番組のテーマ曲、rusaちゃんからの依頼で、私が作曲しました♪
女の子2人でわいわいトークしてる感じの、ちょっぴりお茶目で弾んだ感じの曲。
短いけれど、番組の後ろでしっかり流れているんで、ぜひぜひ聴いてみてね。
毎週金曜日に配信されてまぁ~す♪(←もちろん過去のも聴けるよん!)

「コラボDEミュージカル!」
http://www.is-field.com/collabodemusical/

よろしく!
by nicchann | 2009-04-19 15:50 | そのホカ