人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽と観劇と旅行と新粋連が大好きなにっちゃんのブログです。人生凹むコトも多々あるけど、とにかく楽しいコト、やりたいコト・・いっぱいやりたいね


by nicchann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひとりごと

今日は一日・・1つのコトがず~っと頭の中でまわってた・・・。
きっかけは出勤途中の1本の電話・・・。
哀しいのか、嬉しいのか、微笑んでるのか、泣きたいのか・・
どれも正解で、どれも少し違う感じ・・・。
どこか晴れやかでどこかうら寂しいような・・今の季節に
ちょうどピッタリなくらい・・・。

卒業ってゆ~か・・自分の気持ちの中で1つのピリオドになるのかな?
でも・・「終わり」ってワケじゃないし、何が「変わる」ワケでもないんだよね。
心からの花束を贈りながら、これからも応援していけばいい。
そして自分の“幸せ”の形を見つけていけばいいんだと思う。
by nicchann | 2006-03-25 03:53 | ひとりごと