人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽と観劇と旅行と新粋連が大好きなにっちゃんのブログです。人生凹むコトも多々あるけど、とにかく楽しいコト、やりたいコト・・いっぱいやりたいね


by nicchann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウチにTVが来る日!

ついにっ!・・ウチにもTVが来るコトになりましたぁ!

・・・って・・・お前は昭和初期の時代ですかいっ!
「なんでハコの中に人がっ!??」なんて言わないっすヨ・・(^^;

でもね・・でもでも・・・
新生活はじめてから・・ホントにTVがなかったんデス・・・。
つ~か・・VAIOにつないで見ることはできてたんだけど
TVを見る暇もなければ、買えるお金もナイ!

だって・・時代は薄型TV!
ミュージカル好きとしては大画面のが欲しいなぁ・・って思うんだけど
とてもとても手が出せないくらい・・高いっ!

それが・・・近々引越しする高校の時の友人がいて
「TV買い換えるから、引き取り手を探してる」って連絡が!
そんなワケで、プラズマ47型大画面が超破格プライスで放出される
コトになったの!“果報は寝て待て”とはこのコトかっ!
もう速攻飛びついたね~っ(笑)

・・・うちにっ・・・うちにプラズマが来る~っ(*^-^*)

・・・ってなワケで・・今迎え入れる準備をしていましたさ。
シンセやら、エレピやらがあるから、ちょっとしたパズル状態になったけど
きれいに収納できそ~デス♪

一番難関の“配線”もクリアして、無事に映るようになったら・・・
まずは映画版『オペラ座の怪人』でmyシアターの杮落としをするかな?(笑)
by nicchann | 2006-04-23 15:54 | そのホカ