人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽と観劇と旅行と新粋連が大好きなにっちゃんのブログです。人生凹むコトも多々あるけど、とにかく楽しいコト、やりたいコト・・いっぱいやりたいね


by nicchann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オイスター in New York

・・・って言ってもニューヨークに行ってきたワケじゃないデス(^^;
もし・・ホントに行ったなら・・ブロードウェイで端から端までミュージカルの鑑賞をしてみたいなぁ!・・・あとっもちろんJAZZの生演奏堪能コースねっ♪(笑)

それはともかくっ!
品川駅にあるのです!・・一足踏み入れるとそこはニューヨーク・・なとこがっ!
アトレ4Fのフロアー一面・・一瞬東京にいるのをしばし忘れさせてくれるような空間!生演奏を聞きながら食事をできるトコも3ケ所くらいあるし、お店に入らなくっても観たり聴いたりもできる。ちょっとした外国の路地を歩いているような気分になるよ♪

オイスター in New York_f0056412_23555868.jpgそこにありました!ありました!
オイスターバー
前から一度行ってみたいなぁ~って思ってたんだけど、ふと同僚とタイミングがあって行ってみることにっ♪♪♪
生牡蠣だけでも全部で10種類くらいあったかなぁ・・・。

レモン汁をかけてツルツル・プリプリっといただくっ!
(T_T) (T_T)(T_T) (T_T)(T_T) (T_T)
さささささささ・・・・最高~っ

揚げた方もいただいたけど、やっぱし牡蠣は生が一番ねっ!
休肝日にする予定が2杯は飲んでしまったし・・・(^^;
しかもっ!一緒に行った同僚は、その店がいきつけで(笑)
顔パスだから、牡蠣のサイズとか、多少サービスしてもらったりと
おいしぃ~特典つきだったヨ♪

たまにはブラリと仕事帰りに生牡蠣するのもいいかもぉ~(*^-^*)
by nicchann | 2006-04-27 23:58 | みのきち&グルメ