人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽と観劇と旅行と新粋連が大好きなにっちゃんのブログです。人生凹むコトも多々あるけど、とにかく楽しいコト、やりたいコト・・いっぱいやりたいね


by nicchann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

終わらない本・・

以前「ナルニア」やら、「天国の本屋」紹介なんかをした時に
ブログコメでおススメしてもらった今をトキメク(?)『ダヴィンチ・コード』
最近読みはじめましたぁ!

いや~・・・なかなかに面白いっ!
持ち歩いて読めるように、文庫本サイズ(上・中・下巻)版で買って
もうすぐ、上巻が読み終わるトコ。

・・・が・・・ラスト10ページとゆ~大詰めのトコから、なかなか先に進まない!
読みたいんだけど・・それに勝って睡魔が襲いくる・・・(--;;
まぁ、そりゃまぁ、連日、帰りが遅い上に読もうってのが・・・そもそもね・・

でも・・・朝はダメなんよ。通勤電車は・・・。
本読むよかは眠りたい・・・。あとメールタイムねっ
帰りの電車は・・・・まぁいいんだけど、アフタータイムに向けての
モチベーションをはかってるから、時と場合によるんだよね。

やっぱし、一番本に集中できるのが、ベットかソファーなのだ。
おやすみ・・・・zzzzzzz ←ダメじゃん・・・(-”-メ
by nicchann | 2006-05-10 21:34 | 観劇&読書レポ