人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽と観劇と旅行と新粋連が大好きなにっちゃんのブログです。人生凹むコトも多々あるけど、とにかく楽しいコト、やりたいコト・・いっぱいやりたいね


by nicchann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ALALA ファイナル!!

ども♪しばしご無沙汰デシタ~(^^; 仕事絡みで沖縄にチョット…。まだ疲れもか~なり残ってるんだけどまずはLiveレポからupしていきますね~(^^;

ハイ。4/14(土)に三軒茶屋のグレープフルーツムーンでLiveやってきやした♪題して『ちょい悪オヤジたちのファンキーナイト』(だったっけか?!)…でもウチのバンドのみなさん…ワルはホントに“ちょっとだけ”かいな?!!(笑)

楽屋にて(つ~かトイレにて?)衣装に着替えてファンキーR&Rガールに大変身!!当然髪も美容院でバクハツ(?)させてきたし♪
…してメンバーのいる楽屋にいくと……

「おぉ~ノリちゃん♪いいじゃん♪」

実はテーマは不良と言われていたので、真っ赤なカットソーに黒い羽織のシースルー。そしてスカートはスパッツの上から超ミニスカ!まぁ着る人が着るとスマートな着こなしになるのでしょうが、私のはちょいと余分にダイナマイト(^^;

続いて言われたメンバーからの言葉は…

「サンバカーニバルの人みたい…(笑)」←オィ!!

「カーニバルに落選した人。」←通らないんかい!!

「しかも浅草の…(笑)」←本番じゃないんかい!!しかもそれなのに落選?!

楽屋一同大爆笑状態だったけど…もしもし?私の立場は…(--;

このネタはLiveでまで引っ張りだされ、あろうことか「のりちゃんおいで」とセンターまで連れ出されても~た(--; まあ、盛り上げのタメならサラシ者にもなったろうじゃんよ~(>_<)

ちなみにこの日のステージは練習つんだ新曲はまあまあ良かったものの、定番が全体的にボロボロだったかな?!(^^; 文字通り「あららぁ~」ってなカンジだったけど、そんな荒さや定着しない不安定さもALALAならではか…な?!!

でも初対面のお客さんが「キーボードの人だよね?!良かったヨ~♪」とか「ノリが良かった」とか「かわいかたた♪」とかたくさん声かけてもらえて嬉しかったぁ~(*^-^*)
by nicchann | 2007-04-24 21:10 | バンド&音楽