人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽と観劇と旅行と新粋連が大好きなにっちゃんのブログです。人生凹むコトも多々あるけど、とにかく楽しいコト、やりたいコト・・いっぱいやりたいね


by nicchann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やどなし。

住む家はもちろんあります。
ローン付きでも。
探してるのは別のお宿。

そう!!おりしもGWの狭間!!(まぁ今日明日は出勤だけど)昨日あんだけいいお天気だと、どこかに出かけたい気分がウズウズ。ちょうど5/5は例の伊東に移したヨットでセーリングしよ~なんて嬉しい企画が出てて伊豆にいくんだよね♪

…だ……だったら!!
伊豆高原のお洒落なプチホテルあたりに前泊して、おいしいディナー、昼はビーチでボ~~っとしたり、小さな美術館なんかをまわるのもいいんじゃな~い?!と気分が盛り上がってネットサーフィン開始!!飽きもせず2時間半くらい検索につぐ検索っ!!

……がっ!!
甘かったっすね~(--;
サスガGW。3.4日はとにかく満室、満室、満室のオンパレード!!稀にワリと雰囲気良いトコで△印が出てても、電話かけると「すみません。もううまっちゃったんですよぉ~」。あとはペットが一緒じゃないと泊まれないトコとかね(^^;
まぁ、この時期に4日の宿が空いてると思うのが、そもそも甘いやぁね(^^;

じゃらんネットも、るるぶ検索も、JTBもヤフートラベルも楽天トラベルもあたって、ど~やら残ってるのは微妙~な感じの民宿のみ。サスガにあきらめモードに入ったけど、今日もいちど最終決戦してみっかな~(^^;

ちなみに5/5のお宿はまだいいトコも残ってるんだよね。ヨットに乗って夜泊まるならできるんだけど、絶対みんなで飲みとかいくだろうし、伊豆観光を6日にすると、連休の終わりでブルーになりそだし(--;

あぁ~、4日のお宿ないかなぁ~(_゛_: 
by nicchann | 2007-05-01 19:11