人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽と観劇と旅行と新粋連が大好きなにっちゃんのブログです。人生凹むコトも多々あるけど、とにかく楽しいコト、やりたいコト・・いっぱいやりたいね


by nicchann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ここではないどこかへ(>。<)

なんとっ・・明日からいよいよ・・はれて沖縄~っ♪
青い空、南国の風・・そしてエメラルドグリーンの海!!
今回はほぼ初に近いカンジの“宮古島”と、初の多良間島(宮古と石垣の間くらいにある島だそうで~す)に行ってきますがな。う~~ん・・癒されそう・・。

・・・・・がっ・・・・がっ・・がっ・・・
今日も一日バタバタしとって、この時点でまだ荷造りなにもしてないの(--;
心おきなく沖縄にいかなきゃ~ってんで、SACのビデオ編集、素材の受け渡し準備、そして夜は稽古・・・。もうね・・フル稼働。・・・あと例の「涙の神楽坂」でキツイ思いをしたダブルデッキ君とバイバイしてきました
(↑つまり宅急便で送ったってコト)
そんなんこんなんを終えて・・・げげっ!! もう1時近く!???
(・・・・って・・・そう思うなら、ブログを書いてる場合じゃない? 汗)

今週のテーマは・・・なんと言っても「寝不足」でやんした。
まぁ、一番スゴかったのは、相棒(?)とサシ飲みして、朝までコース。
30分睡眠でパソコン研修(1日)に出かけた中日(木曜朝)でしょうか(f^^;
まぁ、好きな時間のタメならば、なんとかなっちゃうもんなんだけど、その他の日も平均3~4時間が続いたね・・今週は・・。サスガに限界きてるかも・・・・。

やっぱし・・ときには「ここではない何処かへ」行かないと、心からのリフレッシュはできないのかもね。ぜ~~んぶのしがらみから離れて、4泊5日・・宮古島でゆるゆるしてきま~す♪

青い空の下で、昼からキ~~ンと冷えたビールを飲むのだぁ(*^-^*)

ちなみに・・バタバタしているといいながらも、やりたいコト、いきたいトコは、ちゃっかりやっちゃったりしてて、昨日は大和の阿波踊りを観に行ってきました♪ここではないどこかへ(>。<)_f0056412_10986.jpg新粋連じゃないけど、新粋連がらみで(笑)写真もたくさん撮ってきたんで、今日は一枚だけUP♪詳細レポは、また沖縄から帰ってきたらロングであげさせていただきやす♪お楽しみにっ

さぁてと・・荷造り・・・の前に・・・一眠りしちゃおかな(^^;
4時には起きなきゃだけど・・・ね。 眠れるって・・・・幸せぇ~(*^-^*)
by nicchann | 2007-07-30 01:02 | 旅ゆけば・・