音楽と観劇と旅行と新粋連が大好きなにっちゃんのブログです。人生凹むコトも多々あるけど、とにかく楽しいコト、やりたいコト・・いっぱいやりたいね


by nicchann
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

HAPPY WEDDING♪

f0056412_0453773.jpg
MIX UP! 第4弾は・・披露宴ミニLIVE!
・・あっ・・MIX UP!・・ってゆ~のは・・去年の8月からご縁あって結成したバンド。総勢11人くらいいたりします(笑)今回はボーカルの友人が結婚するってゆ~んで、ボーカル,ベース,ドラムス,ピアノの4人編成で4曲ほど演奏するコトに・・・
(←ハイ・・これ・・今日の披露宴バンドブース♪)

これがね~近年稀にみる、メチャ楽しい披露宴!
そもそも新郎が下町のお祭り男(?)らしく、地元のみこしの2大勢力(?)が宴会場に来ていた模様・・・。これでまず盛り上がらないわきゃ~ないよね・・・。新郎新婦は・・ほどよく熟年カップル♪ホントはこんな大々的に式をあげる予定はなかったんだけど、2人の幸せをまわりがほっとかなかったんだとか・・。

イベントも盛りだくさんで、和太鼓に、ものまねに、バンド演奏×2。ものまねはなんでも「ものまね王座決定戦」で優勝したコトもあるとゆ~「すだちとかぼす」のコンビのカタワレ!(←おぉ!芸能人だっ!)アニメキャラの声帯模写は、おいしいトコどりで、かなりツボにハマったヨ。もちろん『MIX UP!』も負けずに盛り上げてきたし、こんな楽しい披露宴で演奏できて、すっごく楽しかった♪

あと・・けっこ~心に残ったのが、新婦が歌った「時の流れに身をまかせ」・・
♪もしもアナタと出会えなければ 私は何をしてたでしょうか・・♪
♪時の流れに身をまかせ~・・・・今はアナタしか愛せない♪

なんか・・じ~んときたね・・・。
そんな人と巡りあえた幸せに・・心からおめでとう♪

f0056412_244295.jpg
そしてなぜだか流れで、2次会まで参加するコトに(笑)
だ・か・ら!・・・新郎新婦とは今日が初対面なんですってば~(^^; でも初対面とは思えないホド、心からおめでとうが言える2人だったなぁ。私もいっぱい、幸せと楽しい時間をわけてもらいマシタ♪ちなみにハチャメチャな2次会でもハコバンのLIVE演奏ありっ!(→)

f0056412_2125393.jpg
ファンキーなナンバーではツィスト!スローなナンバーではチークと会場大盛り上がり!勢いでうちらもバンドのメンバーでチーク!(笑)新鮮だったけど、あまりに近い存在で目をまともに見れんかった!(照)BLOGの最後に今日のMIX UPのメンバー♪(披露宴後ロビーにて)
お疲れサマでしたぁ♪
[PR]
by nicchann | 2006-02-12 02:25 | バンド&音楽