人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽と観劇と旅行と新粋連が大好きなにっちゃんのブログです。人生凹むコトも多々あるけど、とにかく楽しいコト、やりたいコト・・いっぱいやりたいね


by nicchann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢の共演!??

本日、待望の『MISTY』LIVE!(*^-^*)
・・・いやいや・・聴くだけならね・・・(^^;
今日はセカンドステージで1曲飛び入りで演奏するコトになってたから・・とても「待望のっ!」なんて言える余裕はなかったんだけど・・(笑)
そいでもそのインストバンドのLIVEを聴くのは超心待ちにしてました♪

1stステージ!????・・素敵な演奏だったけど、もちろん心ゆったりは聴けてないやね(^^; そして2nd・・(>。<)・・ハイ・・先生からの予告通り、「お客様コーナー」(?)のトップバッターでの演奏でした・・(大汗)曲はスタンダードナンバー
『You’d be so nice to come home to』

自分でカウントを出してスタートしたものの・・げげっ!コレ・・練習してたときよか、速いじゃんっ!???(my God!) 予感的中でソロまわしの速いパッセージは指がどうもまわりきらんっ!(汗)でもノリ遅れたら意味ないんで、とにかくグルーブだけはノッていくよ~に頑張りマシタっ(←かなり必死だったケド・・^^;)

でもっピアノソロ2まわしの後で・・・なんとSAXの川崎さんが入ってきてくれたっ!(感動!)とにかく素敵なSAXプレーヤーで、今回先生からこの「飛び入り」の話がきた時も「ピアノトリオがやりやすいけど、あんな素敵なとプレイヤーと一緒にプレイできる機会なんてそうそうないし・・・どうしましょう・・」と最後まで悩んでた。・・で無難に「ピアノトリオでいこう」ってコトになってたんだけど、サックスソロから入ってきてくれ、サプライズに嬉しかった♪先生には「緊張はしてたけど、SAX入ってきてすごく嬉しそうにバッキングしてたね」と言われた(笑)
ハイ・・・個人的には・・気分は「夢の共演!」(^-^)v

今回のプレイも・・反省しきり・・課題もたぁ~くさん見えたけど・・でもでもっ単純に楽しかった!弾く前だけは・・“判決を待つ被告”状態なんだけどね・・・(^^;

いつも素敵な機会をくれる先生に感謝っ☆
by nicchann | 2006-04-13 23:57 | バンド&音楽