人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽と観劇と旅行と新粋連が大好きなにっちゃんのブログです。人生凹むコトも多々あるけど、とにかく楽しいコト、やりたいコト・・いっぱいやりたいね


by nicchann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プラズマが来た日!

ウェルカム プ~ラ~ズ~マ~!!!!!!!!

ついにっ!ついにっ!・・待望の巨大テレビがやってきましたぁ!
47型・・・デカイ!W(@@;)W
なにしろ多忙な私・・・(^^; ひとところにじっとしていないんで(笑)
受け取りは今朝の午前指定でお願いしてたんだけど・・
全然届かず・・10時くらいにチャイムがなったと思ったら
最近1児が生まれた同僚からのお届けモノだった(^^; ←フェイント!??

そして!・・・12時に・・・待望のピンポ~~ン!
その約2分後にもう一度ピンポ~~ンと「テレビ台→テレビ」の順に好都合に
届いたヨ♪(^^)v ←テレビが先だったら一人で台の上に上げられないし・・

イヤ~・・・ホントに気分最高で・・ソファーからまじまじと大型テレビを眺め
ちゃったね・・・(笑)・・・配線まだで全然映らないんだけど・・・(^^;
杮落とし上映は・・GWあたりかな?

これで私も少しは家に腰を落ち着ける時間が増えるかな?(笑)
by nicchann | 2006-04-29 13:10 | そのホカ