人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽と観劇と旅行と新粋連が大好きなにっちゃんのブログです。人生凹むコトも多々あるけど、とにかく楽しいコト、やりたいコト・・いっぱいやりたいね


by nicchann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魚vs肉 対決?!

魚vs肉 対決?!_f0056412_1255612.jpg魚vs肉 対決?!_f0056412_1255687.jpg



VS







石垣牛にぎりvs魚のマース煮!本日のご注文は…Dochi?!!←料理ショー!??
私はどっちも食べたけど・・・(^^; ←どっちか・・なんて無理っ!
にぎりはホントに軽い酢めし。肉の焼き具合いも寿司っぽくてうまかった♪つ~か…なんてぜいたくな料理~っ(>_<)

マース煮のお魚さんはフエフキダイ。ホントに口がとがってたよ(^^; 柔らかくて塩味も優しくて深くて(+にんにくとバターで煮込んでるらしい)幸せな味でしたぁ(*^_^*)

今回の対決は魚にブンバイかな?

ど~でもいいけど・・画像が暗いっ!(--メ
by nicchann | 2007-03-26 01:25 | 旅ゆけば・・