人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽と観劇と旅行と新粋連が大好きなにっちゃんのブログです。人生凹むコトも多々あるけど、とにかく楽しいコト、やりたいコト・・いっぱいやりたいね


by nicchann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝!2008年 開幕♪

いよいよ幕が開きましたねぇ!!  2008年♪

やっぱり・・なんか気分が新鮮!!
やってきたコトも、これからはじめるコトも・・もちとん年々積み重ねて
いってるんだけど、リセット&リスタート・・・。
今年がどんな1年になるのか・・今からワクワク♪

そんな今年1年のテーマは・・・

う~~ん・・・なんだろ?(笑)

でも・・テーマの1つは・・なんせ十二支トップの「ねずみ」に戻るので
“初心”  そして “謙虚に”   かな。

自分自身を素直に見つめてみるコト。
仕事なんかでは、わからないコトをそのままにしないコト。

・・・みたいな。

音楽では・・とにかく “表現” していきたい・・・。
プレイヤーとしてもだけど・・とくに創る方で・・・かな。
SACでやってるみたいな、小作品みたいなモノで・・
全曲自分で作るオリジナルミュージカルを・・作ってみたい。
また色んな題材を探して、本とかも読んでいきたいな。

そして・・最後は・・・
“内面と外面の美を磨く”・・・かな?(^^;
今でも充分アクティブだけど(笑)、フットワーク軽く、元気に
自信をもって輝けるように・・今年は大変身・・したい・・するかな?・・します!!
乞うご期待っ!! ←誰もしてない?(笑)

・・・でもって・・ウェイトもしぼって、パワー全開なら、今年こそ
富士山登頂成功をめざすのですっ ・・・待ってろ!マウント富士!!


・・・ま、そんな2008年初日・・さてさて、どんな1年になりますコトやら(^^;
今年もみなさん・・よろしくお願いしま~す♪


・・・あっ・・ちなみに・・・。
昨日の年越しは、予告どおり「みのきち」でしたっ
暮れゆく年に想いを馳せながらの「もつ鍋(醤油)」のうまかったコト!
久々に会ったオーナーに「いい年越しですねぇ~♪」と言われ
「はははは(笑)・・・一人で鍋も・・ないっすけどね~(^^; 」って
言ったら、すかさず「・・一人じゃないですよ。」と言ってくれたのが
なんだか嬉しかった♪ そうですよね~。これだけ「みのきち」スタッフ
に囲まれての年越し・・。幸せでっす(*^-^*)
by nicchann | 2008-01-01 23:21 | そのホカ