人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽と観劇と旅行と新粋連が大好きなにっちゃんのブログです。人生凹むコトも多々あるけど、とにかく楽しいコト、やりたいコト・・いっぱいやりたいね


by nicchann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

憩いの“みのきち”にて・・

今日も残業を終えて・・心のオアシス(?)みのきちへGo!
めずらしくお客さんが・・・いない?(おや?)
なんでも2月ってイベントが一段落してる上に、寒いし・・
しかも給料日前・・ってんで、タイミングが揃って“ガラーン”らしい。
もしや・・私が本日最初で最後の客・・なんてコトは・・・(^^;
でもちょっぴり特した気分でいざっカウンターへ♪

腹ペコだったので、バクバクつまませてもらったんだけど
最近、新潟で1泊してきた店長が“おみやげ”をドーン!
「これ・・シメに食べます!???」(↓)

憩いの“みのきち”にて・・_f0056412_23555535.jpg


う~~ん・・まさに 新潟みやげ って感じっ!!!!!!!(笑)
・・・ってゆ~かネーミングが「まんま」でいいよね。
マジで米で作られてる麺なんだって!(生麺タイプ)

もち即答OKで・・シメにラーメン作ってもらいやしたっ!
記念すべき開封第1号!・・・じゃ~~んっ!(↓)

憩いの“みのきち”にて・・_f0056412_23545255.jpg


鶏もも肉入り!(焼き鳥屋さん?だしね・・)
けっこ~うまかった♪
それ以上に、そんな気さくな関係の「みのきち」がやっぱし大好き♪
by nicchann | 2006-02-21 23:59 | みのきち&グルメ